はじめまして、草別です。

はじめまして、私草別と言います。
北海道の岩内町とゆう小さな町で「陰陽五行説占い」の鑑定をやっています。

陰陽五行説占いって何?

って思われた方。

説明させて頂きます!!

興味ない方はスルーして下さいね。

「陰陽五行説」とゆうのは中国に古くから伝わる思想「陰陽説」と「五行説」を組合わせたものです。

この思想は算命学・風水などの東洋系の占術、中医学・カイロプラティック等多岐に渡って溢れています。

この世の全ては「陰陽」と「五行」によって成り立っていると言われています。

故に、私達も誕生した瞬間からこの「陰陽五行」の性質を受け取っています。

そして、その性質は生涯変化する事はありません。

私は、それぞれの方の「陰陽五行の性質」を皆さんに伝え

さらに御家族の方、お友達関係、仕事で関わる方それぞれの性質と関わり方をお伝えしています。

次回は
「五行」のそれぞれの性質をお伝えしたいと思います。

気になる!!と思われた方、是非メッセージお待ちしています。

nami.hiro.gen.32*gmail.com
*マークを@にかえて送信お願いします。

お一人様3000円
御家族・お友達等(4名様迄)5000円

メール鑑定もお受けしています。

よろしくお願いします。